人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> カテゴリ
> お気に入りブログ
> メモ帳
> ごめんね、今日のデート行けなくなっちゃった。
女子学生とヤリまくる事だけを目的に教師になったどうしようもない性欲の塊のクズ教師の下山。常にヤレる女を探してるところに、学校一のHカップ美女の藤原琴美からイジメの相談が。ただし、自分の彼氏の優等生の田崎が不良に遊ばれているのを何とかしろと上から目線の相談だった。下山は不良に万引きさせられて捕まった田崎を助け、万引きを「させられた」事を証言してやるというゲスな条件を突きつけ、琴美のおっぱいを揉ませろと言い出す。悩んだ挙句、琴美は渋々胸だけならと許可するが、下山がそれで終わるはずはない・・・

【DMMコミック】同人:ごめんね、今日のデート行けなくなっちゃった。(元AV男優教師のキモ山先生改良版) SP/PC-SEO
ごめんね、今日のデート行けなくなっちゃった。詳細はこちら

by kyoalo | 2018-04-10 19:01

FANZAコミックスマホ立ち読み放題の紹介情報サイトです。
by kyoalo
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 外部リンク
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧